スポーンズユニバース シースポーン レビュー

スポーン
スポンサーリンク

リブートスポーンの超絶フィギュアたち。今回は少し遡って人気アイテムのシースポーンを紹介します。その名の通りの女性版スポーン。豊富なアクセサリと一緒にデラックスフィギュアでのリリースです。早速見ていきましょう。

SPAWN’S UNIVERSE
McFARLANE TOYS
SHE-SPAWN
2021

【パッケージ】本名ジェシカ・プリースト。実写版スポーンで主人公アルを殺した実行犯で、ジェイソン・ウィンの下で働く暗殺者です。コミックには逆輸入の形で導入され、ひょんなことから2代目シースポーンとして力を得ました。
この2代目がフィギュア化されるのはこれが初。リブートスポーンのWAVE2デラックスフィギュアとしてリリースされました。

【フロント&リア】モデルのような体型にボリュームたっぷりのロングヘアーが特徴のまさに女性版ヘルスポーン。アシンメトリーな髪型がバランスを偏らせる上に、細い脚+ヒールシューズでかなり立たせづらいため、スタンドを使っています。

【アップ】マスクからのぞく整った口元に、睨みつけるような険しい目。かなり美人な造形になっており、人気アイテムなのも納得です。

次は、各部のディテールです。

やっぱりなんといってもうねるような髪の毛の造形がすごいですね。

【可動】可動箇所はシリーズ標準ですが、予想通り髪の毛が干渉して頭部可動は狭め。

【付属品】付属武器が豊富なシースポーン。ひとつずつ見ていきましょう。まずは超ロングサイズのライフル。背の高さくらいありますよ。

一撃で仕留めてやるわ!

次に、ちょっと短めの普通サイズのアサルトライフル。

そこだァァァァッ!!

こちらは剣。ファンタジーなデザインです。

切り刻まれたいのかい?

銃器の最後はこちら。なんか色んなライフルがゴチャゴチャに組み合わさったマンガみたいな武器です。本物の鎖が巻き付いているのも面白い。

さあ踊ってもらおうかしら…?

ラストはこちら。これまた巨大なアックス。銃器はリアルで刃物はファンタジーなんですよね。

フフフ…獲物を見つけちゃったわ。

「キェェェェェイッ!!」

豊富なアクセサリ付きなので、いろいろな組み合わせで両手に持たせるのが楽しいです。

武器が付いていなかった玉座スポーンに武器を分けてあげるのもいいですね。ある意味武器セットみたいなアイテムです。

因縁の仲ではありますが、共闘など。

ブタさん…気持ちよかったでしょう?

スポーンズユニバースからシースポーンでした。キケンなお色気たっぷりの好フィギュア!武器も豊富で遊び甲斐もあり、きっと満足できると思います。ややプレミアが付いているのでゆっくり探しましょう。というわけで皆さまのご感想やレビューもお待ちしておりまーす。

【国内ショップで探す(スポンサーリンク)】

みんなのアメトイレビュー