ページパンチャーズ バットマン レビュー

マクファーレントイズ
スポンサーリンク

さて今回はページパンチャーズインジャスティスWAVEからバットマンの紹介です。マクファーレントイズを適当に買ってるだけで勝手に増えていく何はともあれのバットマン。早速見ていくことにしましょう。

DC PAGE PUNCHERS
McFARLANE TOYS
BATMAN
2022

【パッケージ】ページパンチャーズは制作はマクファーレントイズですがDCダイレクトが企画販売しているシリーズ。フィギュアのキャラクターたちが活躍するリーフコミックが付属しています。3インチと7インチのラインがあり、今回紹介するのは後者。付属のコミックは「INJUSTICE」です。

付属のコミック。同じWAVEには同じコミックが付いております。ちなみに今回のインジャスティスはたぶんWAVE4にあたるシリーズだと思うのですが、なぜか通販ではWAVE3(アクアマン)と前後して売られていたりしてよくわからないことになっていました。はっきりとした発売日という概念が無い海外の流通だと時々あるんですよね。

簡単なプロフィールが書かれたカードも付いています。

【フロント&リア】ページパンチャーズと言っても、フィギュア自体はほぼいつものDCマルチバース。安心して遊ぶことができますよ。インジャスティスバットマンは全体的にグレー基調のアーマーを装着していて、いつもよりもサイバーな感じが特徴です。

【アップ】マスクはアゴ有りタイプ。写真ではあまりわからないと思いますが、唇が妙に艶やかでオネエっぽいですwなのでいまいち強そうに見えないんですよね。

次は各部のディテールです。

もともとディテールの少ないデザインですが、それでも各部が丁寧に造形されております。

【可動】アクションもいつものマクファーレントイズ7インチ。軟質素材が多用されているのでギシギシ言わせながら動かします。寒い時はよく温めてから動かしましょう。

いろいろとバトルイメージで。やっぱりバットマン。動かすとカッコいいなぁ。

これはバットマンを買うと必ずやってしまうポーズ。

【付属品】付属武器は嬉しいバットラング。同じものが2つ付いています。持たせるなら左手。

逃がさないぞジョーカー!!

DCマルチバースのスポーンセットのバットマンと。アメトイ買ってるとこういうバリエーション違いで思考回路が麻痺してきますw

INJUSTICE(ゲーム)というと2013年頃にDCコレクタブルから3.75インチフィギュアがリリースされていました…けどデザインずいぶん違うなぁ。今回のINJUSTICEってゲーム関係ないのかな?

DCページパンチャーズからバットマンでした。何はともあれバットマンがいないとDCユニバースは始まりませんからね。何種類になろうと買い続けますよー!というわけで皆様からのご感想やレビューなんかもお待ちしておりまーす。

みんなのアメトイレビュー