ページパンチャーズ バットマン(ブラックアダム) レビュー

マクファーレントイズ
スポンサーリンク

さて今回はページパンチャーズブラックアダムWAVEからバットマンの紹介です。マクファーレントイズを適当に買ってるだけで勝手に増えていく何はともあれのバットマン。早速見ていくことにしましょう。

DC PAGE PUNCHERS
McFARLANE TOYS
BATMAN
2022

【パッケージ】ページパンチャーズは制作はマクファーレントイズですがDCダイレクトが企画販売しているシリーズ。フィギュアのキャラクターたちが活躍するリーフコミックが付属しています。3インチと7インチのラインがあり、今回紹介するのは後者となります。

付属のコミックは「BLACK ADAM」で、WAVE1に相当します。当然ながら映画合わせと思われます。

簡単なプロフィールが書かれたカードも付いています。

【フロント&リア】ページパンチャーズと言っても、フィギュア自体はほぼいつものDCマルチバース。安心して遊ぶことができますよ。ブラックアダムバットマンは筋肉質でやや野暮ったいスタイルが特徴。カーキ色のスーツがシブいです。

【アップ】大きな四角いアゴと、短いツノ。泥臭いオッサン感の強いバットマンです。

次は各部のディテールです。

靴の裏まで丁寧に作り込まれています。ちゃんとコウモリマークもあるんですよねw

【可動】アクションもいつものマクファーレントイズ7インチ。軟質素材が多用されているのでギシギシ言わせながら動かします。寒い時はよく温めてから動かしましょう。

マスクドオッサンなのに、動かすとカッコいい。バットマンはやっぱりいいなぁ。

これはいつものバットマンポーズ。またやってしまったw

【付属品】付属武器は嬉しいバットラング。いつもより大きめです。

カッターパンチ!!

バットラングスロー!!

こうして眺めてみるとミリタリー色が強くてリアリティがありますね。格闘戦が強そう。

DCページパンチャーズからバットマンでした。オッサン感が強い燻し銀系のバットマン。いろんなアプローチがあって面白いですね。というわけで皆様からのご感想やレビューなんかもお待ちしておりまーす。

みんなのアメトイレビュー